SSブログ

【アニメ感想】 AMNESIA(アムネシア) 10話 [アニメ]

ちゃーおー。
アムネシア10話の感想文をかーいーちゃーうーよー。

毎週、サンテレビ→KBS京都→ニコニコ動画、と見てるんですが。←見過ぎやろぅ。。。

「となりの怪物くんのニコニコ動画は20〜30万再生あったのに、アムネシアはだいたい1万再生くらいだわー。でも、感想文のブログの閲覧数が、となりの怪物くんは200くらいなのに、アムネシアは1000行くわー不思議〜」
(全て1週間あたり)
つってたら、お友達が
「そりゃ、放送してる局数が違うんじゃないん。だってうち、となりの怪物くん見れへんかったけど、アムネシア見れるもん」
っつってたですよ。
ほほーぅ。
地上波で見れる人が多いから、ニコニコに見に行かないのね! へーえ。
あれ、私地上波で見てるけど、ニコニコ見てるわー。
コメントが面白いんだもん。。。

 以下ネタばれ

 

主人公ちゃんピッキング技術持ち。(笑)
せやったら、トーマ兄ちゃんルートの最初で日記見つけてたんだから、読んどけばよかったじゃん。。。
というのは禁句なんだね。。。!

人んちに勝手に上がり込んでくるトーマ兄ちゃん。
鍵、、、は、持ってたっけ、トーマ兄ちゃん。。。
壊れてしまった主人公ちゃんも、きっと愛せるとか。
えー。でもそれって、主人公ちゃんの何が好きなのか、わかんなーい。
乙女ふまーん。

誤解が解けて、再びご機嫌に主人公ちゃんの面倒を見るトーマ兄ちゃん。
そこにイッキ様ご一行様登場。。。
あれー、こんなあっけなく解決しちゃっていいの。
んー? なんか拍子抜け。
「ちゃんと寝なさいよ」、と主人公ちゃんを寝かしつけるトーマ兄ちゃん。
うん。
トーマ兄ちゃんのこういう、猫可愛がりするところが好きだっ!

からの、いやああああああああ、きたあああああ、ウキョウさんっ!(>△<)こわいー。
「月が綺麗だ」
って、お前は夏目漱石か!!!!←混乱
あ、あれ、でもちょっとまって、そのBAD END、ケントさんルートのBAD ENDじゃないかな。。。!?

そして1話冒頭の火事のシーンに、ようやっと戻ってきましたよ! からの世界移動。
このルートの主人公ちゃんは、慣れてきたのか、自分からこの世界を知ろうと動いていますよ。
ゲームだと、どのルートの主人公ちゃんも、ちゃんと身辺の調査から始めるんですが。
そういえば、アニメの主人公ちゃんは、すぐに相手男子に振り回されて、周囲を見回っている暇もありませんでしたね。。。

次々に襲いかかる、災難。
を、ズバズバと言い当てるウキョウさん。

露骨な鉄骨。←言いたかっただけ。

靴はそこに脱いでけ。←みんなが思う。

「この世界は、キミを殺そうとしている」
(いまこそ、トーマ兄ちゃんの檻の出番だ! 期日迄閉じ込めとけ)

「キミの、恋人だよ」
(トーマ兄ちゃんのウソがあるので、信用し切れない、、、上手いエピソードの並びだ、、、)

果たして、ウキョウさんルートは、トゥルーエンドまでたどり着けるのか。。。
それか、また安定の続きはゲームでね! か、、、
いや、トゥルーエンドやっちゃったら、正直、ゲームする必要、、、なくなっちゃうくらい満足すっけど。。。
どうかなー。
どうだろうねー?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。