SSブログ

【関東に行ったよ日記その②】大江戸温泉物語×黒バスコラボ行ったよ。 [イベント参加]

その①のつづき

さて、その日は、プリライにはいかずに、大江戸温泉物語×黒バスコラボに行くのですよ。
308x79xkurobas_bnr_1.jpg.pagespeed.ic.Dx5TwNZxiv.jpg←これね。

品川駅前からシャトルバスが出てるというので、ホテルからぽてぽて歩いていきましたよ。
ちょっと場所が分からなくって、駐輪所のムッシュに聞いた。。。
なんか、↓このへんじゃった。わかりづらい。
無題.jpg

お夕飯もむこうで食べようね、ってことで、アラウンド19時くらいのバスに乗りましたのことよ。

 

 

大江戸温泉物語、全力コラボw
IMG_1836.JPG

宿泊施設もあるんですね、大盛況で、まず入館するのにすごく並びました。
外国の方もすごく多くて、有名なんですね、この施設。
全国展開もしてて、すごいですね。(作文か)

IMG_1834.JPG

コラボフードはこんな感じで。
IMG_1827.JPG
かさまつせんぱい。

IMG_1828.JPG
いづきせんぱい。

IMG_1829.JPG
みどりまくん。

全部、入ってる店舗さんがそれぞれ作ってはったので、普通に居酒屋メニューでおいしかったです。

きーちゃんがみつからなかった。。。しょぼん。。。

IMG_1824.JPG

IMG_1826.JPG

おなかいっぱい食べたし、お風呂も入ったし、今日はたくさん歩いたし、超ぐっすりねむれそうだ!
と、ホテルに帰ったら、ばたんきゅーっと、23時就寝でしたよ、早え(笑)

その③につづく
【関東に行ったよ日記その③】東京国立博物館に、鳴狐と獅子王を見に行ったよ。

 


タグ:黒バス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。