SSブログ

【Blu-ray日記】劇団シャイニング『SHININGREVUE』 [日記]

6/2に東京くんだり、てくてく見に行った、
劇団シャイニング『SHININGREVUE』のBlu-rayが
11/30に発売してからというもの、ずっと見とる。
特典映像入れて全6時間ちょっとこえのBlu-ray、超みとる。見飽きん。。。
こんなに盛りだくさんで限定版8800円+税なんて、コスパよすぎる。。。
5/5にスタリちゃんのファンミに西武ドームまで行って、
5/13に、
JOKER TRAP』の大阪千秋楽行って、
6/2の
SHININGREVUE』はさすがに遠征そう何度も行く気がなかったんだけれども、
劇団シャイニング、展開最後やしなー。いっとかなな~。
って思って、行きましたんですよ。
まだそのころは、俳優さんたちの名前、ほとんどわかってなかったんだけど、
うたプリの名前を冠する物に対しては、すべてに参加したい。。。←

よう考えたら、わたし、
JOKER TRAP』しかチケットとれなかったので
(チケ戦争にまけた)
生で見たの、
JOKER TRAP』が初めてだったゃ。。。
忍び道はBlu-rayだし、マスミラはライビュで見た。。。
マスミラは、平日一般でとれたって話を後で聞いたんだけど、
うたプリの民は、プリライで鍛えられてるから、先行で落ちたら、それで終わり
だと思っちゃうとこあるよね、もっとチケットあるッテ宣伝して。



以下自分のツイートをまとめるだけじゃ。。。



















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。