SSブログ

【関東に行ったよ日記その①】黒バスコラボ行ったり、刀剣男士見たり、プリライ行ったり。 [イベント参加]

1/31~2/1にかけて、関東へ行ってきましたのことよ。
今回のお品書きは以下の通り。
 >【黒バス】大江戸温泉物語の、黒バスのコラボに行ったよ。
 >【刀剣乱舞】東京国立博物館で、獅子王と鳴狐を見るよ。
 >【うたプリ】念願の、プリライ4thに行ったよ。4年越しの悲願だよ。

です。
今回も、おたおたしいラインナップなご旅程でございますのことよ☆

さて、いつも通り、滋賀のお友達と、米原で待ち合わせ。。。
大阪から在来線で1時間半かけて、えっちらおっちら行きましたよ。。。
こう、米原に向かうにつれて、横殴りの牡丹雪が。。。!
さすが、関西の豪雪地帯。。。(関西比)

合流完了!
IMG_1814.JPG

さて、東京行くよ!

 

今回の拠点は品川。
今回の旅程の主眼は、1/31・2/1の2DAYSで横浜アリーナで開催される、「うたの☆プリンスさまっ♪」の

うた☆プリ4thLIVE

ゆえ。

とりあえず、グッズには全く興味のないわたくしではありますが。
「物販というものに並んでみたいです」
お祭りには全力で乗っかるタイプです。。。

じゃー横浜行こうか。
となって、横浜行きました。。。!

早朝から並んでいる人もいるという物販ですので。
お昼からえっちらおっちら並ぼうかなぁっていう層にはやはり易しくはなく。
ホテル出る前に、もうすでに完売情報がバンバン流れて来てて、テンションはダダ下がりでしたが。
とりあえず、行ってみるぜ、GOGO。

ということで、うりゃっと、電車を乗り継いで、行ってみました。
目的駅のいっこ手前の「菊名」という駅で、人身事故で電車が止まっちゃって、
「まあひと駅なら歩くかあ」
と、まったく見知らぬ土地を、iPhone様の地図の通りにくねくねまがって(本当はすごく簡単な道があったらしいんだけど、うっかり、すごく住宅街の中入っちゃって(笑))
よこはま.jpg
赤字こう行けばよかったんだろうけど、青地道知らないのでこう行った

たどり着いたぜ、横浜アリーナ!!!!

さて、何時だったっけ、31日の入場が始まってたから、15時くらいかな。
横浜アリーナをぐるーーーーーーーーーっと乙女たちが並んでたので、何の列かと戦々恐々と聞いてみると、
入場列だったでした。。。
推しを前面に出した扮装をしておられる方がいっぱいいて
ウエディングドレス着ておられる方が印象的でした。。。
カルナイの、曲が”マリアージュ”だからだね、、、それにしても、すごいね、、、ウエディングドレス。。。

さて。せっかく頑張ってたどり着いた、横浜アリーナではありましたが。
ほぼほぼグッズは完売していましたよ。。。
物販、1秒も並ばずに、入れました。。。ナンテコッタイ(笑)

戦利品。

IMG_1822.JPG

YES! ROT推し!
ライブグッズは、目の前でおとやんが売り切れるという悲劇。。。!
いいの、トキャさん美麗だから。。。(嶺ちゃんはもともと売り切れ。。。)

その2につづく。
【関東に行ったよ日記その②】大江戸温泉物語×黒バスコラボ行ったよ。


タグ:うたプリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。