SSブログ

【観劇日記】劇団シャイニング『BLOODY SHADOWS』 [日記]

IMG_9102.jpgIMG_9071.jpg
IMG_9090.jpg
劇団シャイニング『BLOODY SHADOWS』大阪公演見に行ってきましたー。
去年の『エヴリィBuddy!』からほぼほぼ丸1年経ちましたね、
時間がはやい。。。
まあ、感想というほどの感想は毎回書いてないので、思いつくまま。
シリーズの中で一番お歌うまかったなー。って思いました。
他の公演が特段下手だとかいうつもりはなくて、ただ、
この公演は歌が上手かったなーって思っただけなんですけど。
今回、シナリオが、あんまり起承転結がなかったように感じました。
マサフェリーとウォーレンとアイレスの、激重三角関係が、
延々と揉めてる感じでしたね。
他のシリーズだと、初見でも見やすい内容だったりするのに、
今回のは、ドラマCD(初代)を履修してないと分かりづらかったかもしれない。
つづき、って感じでした。
訪れた土地のアクシデントに巻き込まれてたけれど、
多分これからもずっと、長い時間を、巻き込まれながら
悠久の時を生きていくんだろうな。。。
今回ばかりは、原作好きの人に向けた、激重感情だったように思いました。
あまりあの3キャラクタの激重感情に興味がないので←
シリアスなお話だったなあ。で終わってしまう、わたくし、、、
ウォーレンがマサフェリーばかり構って、アイレスがすねちゃうのは、
ドラマCDでやったからね。同じこと繰り返してるだけだからね。。。
結局、エレガのうたプリ新曲を振り付きでやってくれるレビューが好きなんよね。
マサフェリー様のソロが、素晴らしい聖川ソングで、ああ、そうそう、
こういう曲こういう曲。あと、歌うまい。と思って楽しく聞きました。
シャイニングレビュー2の告知がなかったので、悲しかったデス。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【Blu-ray日記】劇団シャイニング『..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。