SSブログ

【関東に行ったよ日記その④】プリライ4thに行ったよ! [イベント参加]

その③のつづき

プリライ4thに行ったよ![ぴかぴか(新しい)]
どれくらい行きたかったかといえば、
1stのチケット戦争から負け続けてるから、それくらいのころからです。。。

前日のうちに、新横浜駅のコインロッカーを探してたんだけど、どうも全部埋まるだろうな、っていう憶測の元。
ホテルのある品川の、東側? タクシーのロータリーのところのロッカーが、新幹線の改札に近いね、ってことで。
品川のコインロッカーに荷物を詰め込んで、新横浜へれっつらごー。
帰りは新横浜から品川まで新幹線で戻って、そこから関西に帰る予定です。
つったら、東京のお友達にびっくらされましたが。
いや、時間ないときには京都から新大阪までうっかり新幹線乗ってしまう関西人的には、それはアリなのですよ。。。てへ。
10分おきに発着してるから、便利だよ。

さて、念願かなって、プリライですYO。。。!
前日昼頃に売り切れたグッズは、日曜日は午前中に売り切れ続出だったそうです。
マイフレンドの、お友達は、午前三時から起きだして(徹夜はだめなので)会場に向かったのだそうですよ。。。
ぉうふ。。。
ライブセットなのに、通販が、ライブ後手元に届くっていうシステムが、混乱に拍車をかけていると思うのですが、
その辺、どうお考えなのでしょうかブロッコリーさんは。。。

 

 

 IMG_1859.JPG

お花がすごかったです。。。!

さて、わたしは、この辺にすわりましたよ。(Aの赤丸のあたり)
よこあり.jpg

も、目の前翔ちゃん通ったし、クレーンで上げられたし、至福。

あ、いつも言ってますが。
感想文なんで!
レポとかじゃないんで、そこんとこ、よろです。

さて、最初は
マスカレードミラージュ。
・3人ともマント、仮面、着用。
・三人とも踊るw(あとで紀章さん、踊るのは本意ではなかったが、曲がそういう曲なので、がんばった)
(以下MCで)
・紀章さん「1日目は仮面がジャストフィットじゃなかったので、スポンジつけて調整した。森久保、蒼井はジャストフィットしたけれど、自分は、フィットしなかったので、スポンジしなかった。人によって顔の形って違う」

忍者。楽しそうwwww
・翔ちゃんと聖川様、宙づりになる。
・セシルちゃん、技名を叫ぶと、花火散る
(以下MCで)
・鈴村さん、宙づりになったのが楽しくて「ふぉー!」と1日目は声出ちゃったけど、2日目は真斗のキャラじゃないから、自重した。真斗なら、、、「ふぉー[グッド(上向き矢印)]」(歌舞伎風)かな。。。とのこと。
・忍び道組は、移動も4人そろって忍者走り。

ジョーカートラップ
・4人ともステージ上方から、小さい足場にのって降りてきて、そのまま上方で歌う。こわそう。
(以下MCで)
・実はわれわれ、前2曲の間、ずっと上につるされていた。だから、みなさんが、サイリウムを振ってくれてるの見えていたよ、きれいだった。
・上から、見てた。忍者がスタンバっているのも見えていた。モノを落としたら「あ、下野君殺っちゃうかも」って大変だった。だから、マイクも、手袋にマジックテープでくっつけられていた。

そのあとは、メドレー!
古い曲も新しい曲もないまぜで、楽しかった。。。!

コズミックRUNNER 来栖翔
騎士のKissは雪より優しく 聖川真斗
AURORA カミュ
RED HOT×LOVE MINDS 神宮寺レン
TRUST☆MY DREAM 一十木音也
愛と夢とアナタと 愛島セシル
愛しき人へ 寿嶺二
WILD SOUL 黒崎蘭丸
星屑☆Shall we dance? 一ノ瀬トキヤ
A.I 美風藍
サザンクロス恋唄 四ノ宮那月

そのあとは、カルナイパート!

キスはウインクで 寿嶺二
純潔なる愛-Aspiration- カミュ
Not Bad 黒崎蘭丸
二人のモノグラム 美風藍
マリアージュ QUARTET☆NIGHT

カルナイMCで、
「嶺二はどこめざしてるの。(愛しき人へ、で)かっこよく出てきて、壇上の帽子を持ち上げたら、マラカス出て来るとか」
「最終的には、マラカスにマイク仕込んで歌いたい。。。」←

 ☆YELL☆ 四ノ宮那月
FREEDOM 神宮寺レン
HORIZON 一十木音也
Sanctuary 聖川真斗
Happiness 愛島セシル
Independence 一ノ瀬トキヤ
CHALLENGE! 来栖翔
マジLOVE2000% ST☆RISH

MCで、下野さんの即興曲
俺の4thライブ男気全開
爆誕(笑)

(新曲)Golden☆Star Shining All Stars

~アンコール~
マジLOVE1000% Shining All Stars

すっごい楽しかったです!
その楽しさを自己満動画にしてみました。。。
そういえば、わたし、最近MMDモデルを作って遊んでるんですよNE。

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm25554731">【ニコニコ動画】うた☆プリLIVE4th(2/1の分)</a>

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。