SSブログ

【アニメ感想】 AMNESIA(アムネシア) 8話 [アニメ]

ちゃーお。
アムネシア8話の感想文を書いちゃうよー。

ところで、先週のケントさんがまさかの1話終わりで、
ケントさん(ていうか石田さん)好きのオトモダチが絶叫してました。
その子は「まあ、シンとトーマが青龍だろうしね」とあきらめ顔です。
青龍=公式メインという使い方。。。
某遙かなる時空のゲームで、公式メインが天地の青龍だから。。。
他のゲームでもついつい使っちゃう青龍って名称。
うん、、、わたしも、シンちゃんとトーマ兄ちゃんが青龍だと思う。。。

でも、トーマ兄ちゃん推しのわたくしとしては、今週からがやっと本編。(遅っ)
よっしゃきたで、トーマ兄ちゃんの、めくるめく甘やかしのターン!!!

 

 

病院から兄ちゃんとばすとばす。
なんでもかんでも答えちゃうよ!
なんでもかんでもやってあげちゃうよ!
兄ちゃんに頼って頼って状態☆
いやああ、兄ちゃんフルスロットル、こーわーいーーーーー。
トーマ兄ちゃんにだけ、他の三人と違うところがある。。。
え、衣装のインパクトが弱いって!?
腰に巻いてる、ダンサーさんみたいな布と、カチューシャで十分でしょう!?

わたし、シンちゃんルートのあとにトーマ兄ちゃんルートをやったので、
イッキファンを知らなかったんですよね。
だから、トーマ兄ちゃんのファンかと思って、怖がってた。
あと、ウキョウさんがこーわーいーしーーーー。
トーマ兄ちゃんも時々すごく怖い顔をするので、信用できないのよぅ。こわいよう。

添い寝エピソードと、お買い物エピソード回収~。
お前もいやがんなさいよ。って言い方がオカンみたいよね。
すんごい好き。
お買い物エピソードは、ランジェリーショップネタきたっ。
なんだけど、ちょっと、おとなしめになってたYO。ちぃっ!←?

そして、1話の髪切り回収であります。
おお、、、全部回収しちゃったよ、、、
ということは、来週トーマルートが終わって(大体どうなるかは想像ついた)
再来週から、共通ルートに戻る、、、いや、最初の火事のシーンを回収してないか。。。
ああ、あの、選択肢の一つ一つに凄惨なBADENDが用意されてるあの頭のおかしいルートか。。。
いやああああんんん(T△T)こわああああいいいいいいい。

今週のオリオンも、何一つ来週の予告はしませんでしたが、
たくさんしゃべれると言っておきながら、話の途中で時間切れになっちゃうところは、
本編通りです、、、

そして、提供画面が普通で、驚いた!!!←物足りなさを感じている。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。