SSブログ

【アニメ感想】 AMNESIA(アムネシア) 7話 [アニメ]

ちゃーお。
アムネシアの7話の感想文を書いちゃうよぅ。

やあー、ケントさんのルート、計算させられたことと、ケントさんが見た目に似合わず、めっちゃピュア。ってことうしか覚えてないや〜。
わたし、ツンデレって興味ないんだよね〜♪
とか思ってたら!!!!!

以下ネタばれ。

 

なんとびっくり、1話で終わった!!!
ラストでトーマ兄ちゃんが出たときに、リアルに
「ええええええ!?」
って声でたわっ。
ウキョウさんにも会わなかったよ!
脅されなかったよ!
惨殺されなかったよ!!??
これケントさんファン、怒るで?
いやまあ、わたしトーマ兄ちゃん好きだから、いいんだけどさ。←ひとごと。

え、ちょっとまって、ちょっとまって、ケントさんルートも、もうちょっと核心っていうか、主人公ちゃんがなんで冷たい態度を取っていたのか、っていうか、怒ってたのか、っていうのがあった。。。はず。。。
ああ、そうだ、わんちゃんだ。
続きはゲームでね☆
ってか。。。
ん。。。
これゲームやった人はいいけど、アニメ単体としての出来としてどうなんだろうね。
アニメ見た人は、薄い作品だなあ、って思うんじゃないかな。。。。

濃ゆいんだけどね!

もう1クール使って、ゲームの販促キャンペーンやってるとしか思えなくなってきたよ。。。
トーマルートはどこまでやるんですかね。。。
衝撃的な引きは入れるとして、、、核心に触れないっていうと。。。
いやでも、最初の方の各ルートのエピソード挟むところでは、イッキさんファンに髪切られてたしな。
トーマルートは、全部やらないと、それこそ分けわからないと思うけどね。

ということで、安定の提供でしたが。
ミネラルウォーターの全種類の見比べしとるwww
もーう。
変なところにばっかり力入れて!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

ラキ

はじめまして。ラキと申します。

アニメのアムネシア、ゲーム未プレイで見てますが面白いです。
最初は消え入りそうな主人公に暗く重く感じてたんですが、アニメ自体に妙な魅力を感じます。
ケントルートが1話で終わったのが正直ビビりました。
トーマの話を楽しみにしてた私としては、予想より早く見れて嬉しいんですが……やっぱケントファンからしたら残念ですよね。

ともあれ、来週のアムネシアがすごく楽しみです。
全部見終わったらゲームプレイしてみようかな、と思ってます。
それでわ、長々失礼しました。
by ラキ (2013-02-20 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。