SSブログ

【アニメ感想】 AMNESIA(アムネシア) 2話 [アニメ]

ちゃーお。
アムネシア2話の感想文を書いちゃうよ。

結局、先週1話を見た後に、ニコニコ動画でも見ちゃって、コメントに爆笑してた。
そんで、オリオンが「しゃべり過ぎ」「うざい」とか言われてて、びっくり。
全然しゃべってないよ、オリオン! とか思ってたから(笑)
ゲームのオリオン、もっとずっと超しゃべるよ!
あと正直、オリオンちゃんがしゃべっててくれないと、こわくってゲームすすめられない。

ということで、2話感想。

 

 

やっばーい、なんだろう、ゲームやったのに筋がわからない、面白いー。
全員ルート?
とか思ってたら、リカさん超こわいし、サワちゃんとミネちゃん超かわいいし、ワカさんこわいし、
誰ルートの性格? これ。
ぎゃあああ、ウキョウさんきたーーーこーーわーーいーーーー!!!
え、なに、ウキョウさんルートなの!?
死亡フラグしかないウキョウさんルートなの!?
え、信濃行った。。。
気をつけて、そこの旅館、死亡フラグだらけよ!!!
あ、とか言ってたら、崖が!
シンちゃんルートか!!!
あれ、8月1日???
無限ループか!!! 
そんで、全員ルートのおいしいところなぞっていって、トゥルーエンドかしら。。。
どうなんだろう。。。

え、あれ。
オリオンちゃんは!? オリオンちゃんは!!??
オリオンちゃんがいないと、正直怖くて続けられないんだけど!!!!!
早く帰ってきて、オリオンちゃーん(>△<)〃えーん、こわいよー。

と、エクスクラメーションマーク多用でお送りしました。
ゲームの中身とオリジナルがうまいこと組み合わせてあって、面白かった。
いやあ、続きが気になる。。。!

っておーい、オリオンちゃん、また予告してませんけどーーー!
そんで、提供の画像がスワンボートかいな、、、(笑)

ところで、あの服で電車乗ったり、スワンボート乗ってたり、エアホッケーしてたり、 シュールで笑けるんですが。
ゲームでは止め絵だったから気づかんかったわ。

  • HiRoMi_igHiRoMi_igここまでは共通るーと。アニメで説明するには素敵な演出だと思ったです!01/16 00:56
↑オリオンちゃんの中の人がこう言ってはるので、今までは共通ルートだったんですね。。。
  • animeamnesiaanimeamnesia( ゚_゚)。o0○(予告のオリオンはいつみてもかわいい…そして皆様の心に語りかけます…提供バックがおわるまでが番組でございますよ…是非…ご覧あれ…) #amnesia_tv01/16 01:31
↑あと、あのオリオンちゃんからの提供は確信犯だった、、、



AMNESIA LATER(通常版)

AMNESIA LATER(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。