SSブログ

大阪の夏。。。 [日記]

先週、転勤で大阪に飛ばされて(ていうか戻って)来たとももんちゃんです。。。
急のお引っ越しでつかりた。。。

先週一週間は京都の実家から会社へかよってましたが、週末にお引っ越しが完了して、
またもや大阪市内在住でっす。
先週は引っ越ししたり、引っ越し屋が段ボールを引き取りにきてくんなかったり(現在進行形)
いろいろでしたが。
一番のストレスは、なんだか新しい業務になじめない感じがする点でしょうか。。。
はやくも。ストレスからくる(?)偏頭痛に二度もおそわれましたのことよ。。。

ああ、天神祭おわっちゃってるよぅ。行こうと思ってたのにぃ!

引っ越してきて、一番のショックはBS放送が見れない点でしょうか。。。
「BSみれるって聞いてたのに、線差し込んでもみれないんですけど!?」
と抗議の電話を入れてみたら、いろいろとたらい回されて、
「お客様のTVはBSデジタル対応ではないでしょうか。そのマンションは、BSアナログ対応で・・・」
ぎゃふん。
「ケーブルテレビが入っているので、ケーブルにご加入になれば、BSも問題なく見えますが・・・」
・・・ネットでフレッツ光、いれちゃったんですけど!
ケーブル契約するなら、光いらんやんか、あほー。

などと、不遇をかこうとももんちゃんであった。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

みなみー

おや、東京にいらっしゃると思いきや、大阪ですか!
BS観られないのはヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
by みなみー (2008-07-28 15:05) 

まさのり☆

おかえりなさい。
大阪の水はどうですか?w
by まさのり☆ (2008-08-11 15:44) 

とももん

>みなみーさん
いやあ、大阪に戻ってました。。。
BSはみれないどころか、NHKのおばちゃんが
「BSの料金払え」って来て、ふざけるな☆ 状態です。。。

>まさのりさん
大阪の水は、ノックさんがきれいにしはったので、
がぶがぶ飲んでます、、、
by とももん (2008-08-13 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。