SSブログ

【アニメ感想】うたの☆プリンスさまっ♪ 2期 2話。 [アニメ]

先週、第1話を見てからこっち、6回は文章を書き直してるんだけど、なかなか、文章にならない。。。
うちに、2話が放送されてしまったYO!(笑)
もう一話はあきらめることにする。

愛が、みなぎりすぎて、暴走すんねん。←あほすぎる。

自分を落ち着かせるために、ブロッコリーさんのHP行って、IR情報の事業報告書を読んできたよ。。。←いみふ
いや、ほら、巨大看板とか、ポスターの駅ジャックとか、関東でばっかりやるから、大阪でもやってよ!
カプコンはBASARAで、梅田駅の動く歩道のところの一面広告やってくれたよ!
って思うんだけど、そういうの無理な会社なのかしらと思って。←調べる動機がおかしい。
(いや、そもそもカプコンさん大阪は本町の会社やし。。。)
ジャスダックって書いてある書類の文中に、☆とか♪とかの文字が踊ってて、シュール。
どうやら、ゲームも新作、バックオーダーも順調で、関連CDも想定以上に売れまくった、らしいよ。。。
プレスリリースに、ゲームのうたプリシリーズ出荷本数50万本達成。
って書いてあった。。。それはおめでとうございます。。。
。。。シリーズ累計? 
出荷本数ってことは、売上本数じゃないんだぜ☆ って言われるあれですな。
うん、、、そうか。。。
東京以外の駅ジャックは難しいな、、、これ。。。

という、いつものように長い前置き。

以下ネタばれ。

 

二話感想。
わたし、セシルとカミュはあんまり思い入れが無いので、
「セシルとカミュか~わたしの推しじゃないんだよね~」
と流して見て、
そのあと最初から最後までもう一度見て、、、
さらに最初から最後から見て、、、もう一度見た。
その結果。

「セシル半端なくかわいい、なにあれ!!!」

という結論に達した☆ ←ちーん。

カミュが、一番先輩らしいやる気を見せているので、
あれ、カミュさん積極的~。意外~。
と思ったけど、どうしたの、アニメ製作陣は、伯爵をどうしたいのwwww
まああれだよね、一期のころから、ゲームとアニメは性格が違うって言われてたし。
これはこれでおもしろかったですよ。。。伯爵www

ゲームでは、プリンスさま中、随一に性格が男前なの翔ちゃんだしね!←独断と偏見。。。
アニメの翔ちゃん、あんまり男前な性格に書いてもらってなかった気がするよ。
ていうか、そもそも書き込みが足りてない。。。深刻なフラグ不足って一期で言われてたw
1クールじゃ仕方ないw
薫くんもでてないw
二期こそ、薫くんの登場を希望します。。。

あと、うわさの、トキヤさんの渾身の「よろしくマッチョッチョ」のCM、とうとう見る事が出来ました。。。
関西は、、、本編放送順が、地上波では最速から2番目、なのに、CMの放映は地上波最遅でしたよ。。。
関東が最速だよね、、、うわさでは聞いていたんだ。。。見ることができて感無量です。。。
あと、ドルソンのCMも、見たかった。かわいかった。
おとやんが超ーーーーーーーかわいかった。
満足☆
ええ、ROT組推しなんで。
嶺ちゃんとおとやんの全力が、トキヤさんを振り回してるのが大好きです。。。

うむ。。。
なんとか、暴走せずに、書きたい事を全部かけたんじゃないかな。。。

↓買うつもりなかったんだけど、全部欲しい。。。ジャケットがかわいすぎる[黒ハート]

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レン

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 一十木音也

 

 

 

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 来栖翔


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

直

よしよし。
なんとなく満足。

翔くんのジャケがかわいいねぇ。でも、ジャケじゃなくってなんか別グッズで欲しいなぁ。
なんかトリックアートみたいになってるのね。大阪の桜橋口の壁みたいなだねぇ。


by 直 (2013-04-13 21:58) 

とももん

>なおちゃん
きみは揺るぎなく翔ちゃんやな!
もっと、おとやんの、かわいらしさと天使っぷりにも目を向けたげて(笑)
翔ちゃんのイラストは、薫くんが持ってる本に翔ちゃんが描かれている、っていう妄想が乙女の間で広がっていて萌え萌えするよ。。。
薫くんも出してくれたら良いのに。。。
by とももん (2013-04-15 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。