SSブログ

【アニメ感想】 AMNESIA(アムネシア) 12話 [アニメ]

ちゃおっす。

アムネシア最終回の感想文を書いちゃうよー。
今日は、アムネシアのDVD1巻が来るかと思いましたが、来たのはとなりの怪物くんのDVD5巻でした。。。
アムネシアの1巻の発送準備はじめましたメールの方が、先に来たやん! なんで怪物くんの方が先に着くんさ。。。(笑)
ていうか、発売日おんなじやねんから、同送してこいや。
ええ、でも、、、特典CDの、名古屋オーディションが受けたかった花澤香菜さんの喜びのニワトリが聞けたから、満足です。←?

以下ねたばれ。

 

 

完全にこれ、オリオンエンドですよね!?
オリオンちゃん特盛り☆

ウキョウさんの表裏の入れ替わりが頻繁すぎて、見てて、変な笑いがこみ上げてました。。。
どうやって終わるのかなー。どうやって終わるのかなー。と、どきどきわくわくしてましたが。

まさか、ニール様が、 出 な い と は ! ! !

いや、出たけど、ニール様。
でも、ニール様が、出なかった!!!!!
諸悪の根源(笑)

いや、ちょっとまって、あれだよね、
「二人そろって、8月26日を迎える」
っていうのが、ウキョウさんの望みで、それがかなったから、ニール様の力が戻って、
全てが丸く収まったってことなのね?

ニール様がチートすぎる (笑)

そして、私のオリオンちゃんエンド。
やーん、オリオンちゃんかーわーいーいーーーーーー(T△T)
バイバイしてるオリオンちゃんかわいいー。

「あの扉を超えて。君の戻るべき世界が、そこに待っているから」

そして、主人公ちゃん、扉を超えて。

目の前に現れた5枚のトランプ。。。

この中から、自分の行きたい世界を選択するのね。。。

。。。?

。。。。。。?

あれ、その世界の選択、わたし、ゲームの一番最初にやったけど!

もちろんわたしは、シンちゃんだ!!!!
れっつごー、[ハート]の世界! ←∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
(あれ、オリオンちゃんの次点でトーマ兄ちゃんちゃうかったん。。。w)
いや、トーマ兄ちゃんのほうが好きだけど、シナリオとして、シンちゃんの方が面白かった。
「おかえりなさいませご主人様」って言って、シンちゃんを赤面させたり。(自分で言わせといて赤面するってどんなプレイよ、シンちゃん。。。ばかじゃないのっ(笑))
照れるシンちゃんと手をつないで赤面させたり。
恥ずかしがるシンちゃんに「はい、あーん[黒ハート]」って食べさせて赤面させるゲーム。
やだ、シンちゃん、いつも偉そうなくせに、ほんと、ばかなんじゃないの。あほかわいいわっ。
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ ←お前があほや。
あれ、「はい、あーん」ってLATERの方だったかな。
まあ、シンちゃんがあほかわいいことに違いはないんだけど。

それはいいとして。
まあ、最初からルートが分かれ切っているゲームの、全ルートのおいしいところをつまみ食いしてみせてたにしては、上手にまとめてあったと思います。
これでゲーム買いたくなった、って人、わりと周りにいるし。
謎は全部暴露してないし。
ニール様でなかったし。←しつこい(笑)
壮大な、販促アニメでしたね。。。

えーっと。。。

ところで、、、

光とともに霧散したウキョウさんは。。。
どうなったの。。。

そして、各世界に帰ったら、、、
主人公ちゃん、瀕死状態からのスタートじゃないんですか。。。?
大ピンチ!!!!∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
それとも、8/1スタートかしら。それなら、記憶があるので、
イッキさんは、ゲームのまま話が進むと思うんだけど、
記憶があるんだから、シンちゃんルートはそもそも真犯人がわかってるし、
トーマ兄ちゃんは、そのまま告白しちゃって、監禁事案が発生しないし、
ケントさんに至っては、フルMAXで主人公ちゃんが怒り狂ってる状態からスタートなので、
とりあえず、ケントさん謝って!!! フルスイングで超土下座して謝って!!!!
キャ━━Σp(゚Д゚qo)━━ッッ!!
ケントさんが一番不憫。。。

えっと。
とりあえず、DVD購入者特典に、各世界のハッピーエンドOVAをつけてもらおうか。
話はそれからだ(笑)

↓アムネシアたくさん載せてみた。

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game
AMNESIA LATER(通常版)

AMNESIA LATER(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game
AMNESIA CROWD (限定版) 予約特典ドラマCD付き

AMNESIA CROWD (限定版) 予約特典ドラマCD付き

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game
AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)

AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game
AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)

AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game
AMNESIA 第1巻(ファンイベント先行抽選券封入 初回限定版) [DVD]

AMNESIA 第1巻(ファンイベント先行抽選券封入 初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

 

Σどう見たって、シンちゃんメインヒーローやんかいさっ!(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。