SSブログ

【うたプリ】楽譜が届いたのであそんでた。 [アニメ]

去年の秋に、うたプリさんの期間限定通販があって、
↓こういうやつ。
bn_sashopping.jpg

その中に楽譜があったもんだから、
うたぷ.png
思いっきりぽちったのが、1月末に届いたので、楽譜作成ソフトに打ち込んで、再生して遊んでましたん。

超☆むずいん。。。
どこの音ゲーかwww←いや、音ゲーです。。。

みて、このセシルちゃんの楽譜の鬼畜さかげんwww
無題.png

ということで、せっかく打ち込んだのであれなので、アップしてみた。
全部打ち込むのはさすがにあれなので、1コーラスから、ラストにショートカットしてみた。
↓御曹司組が2トップで難しいんだけど、翔ちゃんも、悲惨w リズムが鬼。

 Most フォルティシモ

Dear...Burning my Lady!

Changing our Song!

Top Star Revolution

超、むずーい(>▽<)ノシ
たのしい~。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。