SSブログ

【アニメ感想】となりの怪物くん #13 「春遠からじ」 [アニメ]

ちゃーお。
となりの怪物くんの13話、最終回の感想文を書いちゃうよ☆
3b7cae2a99cb2ca2aba1e2589d1b295a.jpg

それにしても、年末会社いそがしかったったった。。。死ぬか思ったわ。。。
まあ、年始も瀕死ですけどね!

あ、となりの怪物くんの、DVD2巻きたんですがね、
特典CDのキャストトークがめっちゃくちゃ面白かったですよ。
ササヤンくん(逢坂くん)の阿波弁と、夏目ちゃん(種崎さん)の大分弁に超・萌えた。。。
なにあれ、超〜かわいんですけど!!!!!!

ということで、以下ネタばれ。

 

はっはっは。
春遠からじ。。。?
ああ、ハルくんとかけたんですね!
ハルくんに春がもうすぐくるんだね、、、という、エピソード。。。
なんや、ちょっときゅんとくるがな。。。

最終回ですね、オリジナル回ですね。
全員集合ですね。。。
夢子ちゃんが出てましたね。。。←看護師さん
夢子ちゃん逃げて、超逃げて!!!

ジョージが、面白かったです(笑)
なんじゃそりゃぁぁぁぁぁ!!!!(笑)

最終回にしては、おとなしめの終わり方ですね。
原作はその後から加速度的に面白くなるのに。
残念☆
だってなんかもう、ああ、ふーん、そういう終わり方か〜。
まあそんなもんじゃないかなあって思ったん。。。

来クールから、何見ようかなあ。。。
あ、ちはやふる2が、なんと関西でも放送ですってよ。
前回は1クール遅れだったのに! やりました、読売放送!
でも、最速放送から1週間以上あとからですよ、てことは、2話遅れですよ、まーじょーりてぃー?
ノイタミナ枠とおんなじくらい、遅れるってことね、おーけー理解した。
まあ、「うた恋い。」で高まった百人一首熱で感動もひとしおですよ。
かなちゃんが、すみれちゃんに「かくとだに」の歌を出したときに、「実方さま(>△<)」ってもだえる準備はできている←?

あれ、最後違う作品の話になった。
いやあ、少女漫画好きっすわ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。