SSブログ

【アニメ感想】となりの怪物くん #8 「おいでませ!松楊祭」 [アニメ]

ちゃーお。
となりの怪物くんの8話の感想文を書いちゃうよ。

t10.gift10.giff03.gift10.gift10.gif t10.giff07.gift10.gif t10.giff08.gift10.gift10.gif t10.giff04.gift10.gif t10.giff03.gif

といっても、今さっき、せっかく仕上げてアップした際に消えましてね。
しょんぼりなう、ですよ。。。

あ、そういえば、となりの怪物くんのDVD1巻が届きましてん。
同時に、うた恋い。の3巻も届いたので、超・箱がデカい。

写真(5).JPG

んで、中身は↓こんだけっ。
だから色紙はDVDに重ねていいってば。。。

写真(4).JPG

となりの怪物くんの色紙、と、うた恋い。の DVD全巻収納BOX、超・かわええ〜。
うわーい、全巻予約してあるから収納するよぅ。
でもこれ、どこにおいたらいいのかしら!
おまけの小冊子「うた変」も、安定のおもしろさでしたっ。
東下りの3人衆が兄・弟・妹ってw かわいいwww

となりの怪物くんの特典も、雫とハルのデュエット曲「愛が生まれた日」、面白かったです。
ていうか、なんでその選曲。懐かしいがなw
歌い方、棒。で、素人の高校生がカラオケでデュエットしてるみたいでかわいかったです。
「ミッティ、ハルくん、もっと情感込めて歌ってください!」
って、夏目さんが横からチャチャ入れそうw

あとあと、今日はとなりの怪物くんのfan bookの発売日だったので、そっちも買ってきましたよ。

となりの怪物くん FAN BOOK (KC デザート)

となりの怪物くん FAN BOOK (KC デザート)

  • 作者: ろびこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: コミック

4コマたんまり収録されてて、お値段に見合った面白さでしたよ。
大満足です。
とりあえず、ジョージがかわいそうw ジョージ、がんばってジョージ!!!

という、いつもの通りながーい前置き。

以下ネタばれ☆

 

文化祭回でしたね!
超・駆け足で、超・削られてましたね。
みっちゃんさんが、夏目さんに「パンツ見えてる」って言ったとことか、
ハルが雫に「見えるぞ」って言ったとことか。
い、いや、パンツに言及してるとこばっかじゃないぞ、えっとえっと。
まあいいや←あ。

私このエピソードで、なにより雫が夏目さんとちょっと諍うところが、好きなんですよね。
で、ヤマケン君の、
「バーカ、さみしいっつーのは相手がいるから感じるもんだよ」
っていう台詞が、当たり前なのに秀逸で、すごく好きです。
意見が食い違う、って、とても大事なことですよね。
現実世界では、関係が壊れるか壊れないかの境目みたいなところあるけれどw
女の子同士の関係って、むっずかしいwww
雫は、よくよく間違うけれど、すぐにリカバーするガッツがあるから、見てて潔いですよねえ。
さすがイケメンヒロイン。
大事なものを見定めているので、他のことに対して気負いがないのかもしれませんね。

そして、安定のハルくんクオリティ。
とりあえず、キミはもうちょっと真剣にあやまっとけw

さて、次回は、ヤマケンくんが、始動しますね。
ははは。
楽しみです。
ははははは。

とりあえず、うた恋い。DVD3巻の特典のサントラ、聞きながら文章うってんですけど、
すばらしくて耳が超絶幸せ。なんだこりゃ。
さすが。。。1クールで終わるのもったいないクオリティですね。
と、違う作品の話題で、しめるのこと。←なんじゃそりゃ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。