SSブログ

【東京に行ってきました】ほぼ80%うたプリ。 [アニメ]

9/7(土)、またまた東京行ってきました。
滋賀の友達と、渋谷のハチ公前に8:45集合したよ。
関西の友達と現地集合とか(笑)

うたプリの巨大看板が、9/9までなんで、
「是非みたいです。店舗開店してから行くと人が多そうだから、朝早くに行こうぜ。。。!」
ということで、8:45集合です。。。
新大阪の始発の新幹線に乗ると、丁度最速到着時間がそれくらいなんだ。。。←なにしとんのや。。。

まず、109☆
IMG_1050.JPGIMG_1049.JPG

んで、OIOI。
IMG_1054.JPGIMG_1053.JPG
プリンスさま達。
バイクの展示してはったから、なんか「プリンス×バイク」でコラボしてるみたいな感じになってた☆
IMG_1061.JPGIMG_1055.JPGIMG_1056.JPGIMG_1057.JPGIMG_1058.JPGIMG_1059.JPGIMG_1060.JPG

 

 


次に、オトモダチが「カプコンバー」に行きたい。というので、
新宿に移動ー!
新宿駅東口からぺーっと歩いて、新宿区役所の向こう側にあったよー。←ふわっとした情報。
カプコンバーのポスターを見ながら。。。
「ねえ、、、ブレス・オブ・ファイアがないよ・・・」
頑是無いことを呟いてみるわたしでアリマスよ。。。
IMG_1062.JPGIMG_1063.JPGIMG_1064.JPG

カプコンは、戦国BASARAしかわからなかったので。
前田慶次のジュースと、
IMG_1066.JPG
長宗我部のサーモンのなんかと、
IMG_1069.JPG
前田夫婦のマグロ丼と、
IMG_1070.JPG
そんなのを食べてきたよ!
商品を持ってくる度にお店の人が、ゲーム内の台詞を叫んでいかはるの(笑)

で、そのあとは、本日のメインイベント!
中野サンプラザ中野サンプラザ中野さんで、「デビルサバイバー2」のイベントに行きましたぞ。



それが終わって、東京のオトモダチと合流するのこと。。。
どこかに行きたいかと聞かれ、
「うたプリの、ナンジャタウンの予約は終了してたし、カラオケの鉄人のうたプリルームの予約も埋まっててん。。。しょんぼりんぐ」
と、窮状を訴えるのこと。。。
そして、池袋アニメイトに行くのこと。。。
きゃー。うたプリ看板うたプリーーーーー。←やはりそこか。
IMG_1072.JPGIMG_1073.JPGIMG_1074.JPG

「そういえば、カラ鉄の、コラボドリンクがテイクアウトできるよ」
「ええええーーーーマジで、いくいくー」

と、カラ鉄に突撃。
IMG_1097.JPGIMG_1096.JPG
「えー。どれにしようかな、、、嶺ちゃん。。。おとやん。。。いや、嶺ちゃん。。。。ううううん、おとやん、、、いやああんどっちもかわいいな、嶺ちゃん、、、嶺ちゃん??? いや、おとやん。。。」
「もーーーー、うちが嶺ちゃん買うから、自分おとやん買えばええやろ、いっこ飲んだるわっ!」
キレられるっていうね(笑)
んで、あほな写真撮ってもらった(笑)
IMG_1095.JPGIMG_1094.JPG
そのあと、ダンガンロンパとコラボしてるケーキ屋さんにも連れてってもらったよ☆
わたし、ダンガンロンパ知らないんだけど、この子怖いの?
IMG_1099.JPG

そしてわたしは、、、
その日のうちに、京都の実家に帰ったぞ。。。(厳密には、ちょっとだけ午前様☆)
翌日の、、、京都国際マンガアニメフェア、略して「京まふ」に、始発で突撃するために。。。←あ

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。