SSブログ

【映画感想】名探偵コナン 11人目のストライカー [映画]

今回も見てきましたよ、コナンちゃん。
第1回目から劇場で見続けて十ン年。て、16回目やて公式さんが言うてはるがな。←セルフツッコミ。
皆勤賞デスよ☆

今回のコナンちゃんは、近年の作品の中では面白かったと思います。
Jリーガーの本人役出演の部分ではあまりの棒読みに
「もう、もう堪忍したげて。。。(>△<)」
な、公開処刑状態でしたが。。。



怪盗キッド様や西の高校生探偵君がでないと、わりと流し見してしまうので、←露骨っ。
今回、全然期待しないで行ったんですが。
映画オリジナルキャラの真田選手がっ。
あまりに良い役回りで、薄い本を1冊作ってしまいそうな勢いで、めっちゃよかった。。。!
試合前の監督とのやり取りとか、必死に結果を確かめようとしてるところとか、ああ、この子ええ子や! っておねえさんきゅんきゅんきたわ~。
でも、真田選手の役回りは、コナンちゃん御用達Jリーガーの原作キャラ、赤木のヒデ選手でも、比護選手でもできたと思うんだけど、なんでいきなりオリジナルキャラ出してきたし。。。

いやでも、ほんと、Jリーガーがカッコよい映画でした。
プロだね、プロの技だねえ! さすがだよ、Jリーガー超かっこいい。
ホントにあんなことできんのかしらねえ?
(しかし、一番いいところでの棒読みだけは興をそがれた。。。)

ところで、めっちゃガンバ押しだったんだけど。
パナソニックからなんぞもろとんのかい~。
読売テレビ制作だから~?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。