SSブログ

お花見。 [日記]

JR四谷駅


前の日に、桜がちらほらと咲いていたので、カメラを持ってきました。
お昼休みに、ふらふらと、四ツ谷駅前を散策しながら撮ってみましたの。
もう、ちらほらと、マダムたちがお弁当を広げていました。
東京なのに、なんかすんごいのどかで、なごむ。

15382481538246153825215382631538254
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

おぺ

雙葉に子供送って、そのまんまお花見突入のマダムたちかしら・・・
って、それって私の友達じゃん!

このあたりって優雅な雰囲気漂ってますよね~
by おぺ (2008-03-27 10:48) 

まさのり☆

おお!憧れの上智大学!!(変な意味で)
すっかり東京のおなごになってしまいましたんやなぁ〜
とももんも。。。(しくしく
by まさのり☆ (2008-03-28 17:17) 

とももん

>おぺさん
優雅ですよね、学校多いし。。。ていうか、東京学校多いデスヨね。。。
あ、マダムは、大阪でいうところの「豹の柄の服来たおばはん」デス☆
(豹柄ちがうの、豹の柄、やの。。。)

>まさのりさん
ん。気付けば、東京きて、半年デスヨ、どうする私。
あ、写真に写ってる建物、上智大学の建物です☆
上智大学も、「ソフィア」なので、おそろい。
by とももん (2008-03-28 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。